Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

西風!

島の西側、

前浜方面は

西側ピューピュー!!

大時化!!

船も欠航する事がちらほら。

先日は長男胃腸炎~(泣)

前に次男が胃腸炎で10日くらい吐いたりを続けて、

入院一歩手前までいってしまった事を思い出し、

マジで落ちてたけど、

夜、夜中、朝、昼。

と、吐き続けたけど、

その後は回復に向かって。

食欲はまだ戻ってないけれど、

熱もなく、

吐くこともなく、

いたって元気に!!

最後に吐いてから、

発熱後、24時間経ってたら、

保育園も登園してよいとの事。

保育園2日休んだけど、

今日は遊ぶときはカナリ元気!

ご飯になると、

あまり食欲はなく。

まぁ、

水分飲んでるし、

ご飯やおやつも少しだけど食べれてるから、

そこまで心配はしていません。

今日もこの、風ピューピューの中、

外遊びw

それに付き添う母たちw

腸炎も長男だけで、

家族に蔓延する事もなく。

ひと安心。かなー?

元気が一番です!!!

何がツラいって、

腸炎

子供は食べたい。のに、

お腹が受け付けず、吐いちゃうから、

食べたいー!って言われても、

食べさせれない事。

次男の時は、

次男がまだ2才7ヶ月。

泣いて泣いて、辛かったなぁ。

今回長男は、

4才9ヶ月。

話して聞かせれば、分かった。と。

吐くときは辛くて、

吐きたくないよー!!!って泣き叫びながら吐いてるの見て、心痛かった(泣)

子供は子供らしく。

元気に遊んで、

やりすぎて怒られて、

めげずに遊んで騒いでるのが、

子供らしい。

のびのび育て。

はよ本調子に戻れ~!

年末。

皆様もどーぞ、

体調管理、お気を付けて。

!!!