Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

大好きなあの子

長男、年中さんになり、

友達連れて遊びに行ったり来たり♪

子供を預かっても

安心して遊んでられる。

成長したもんだ!

お漏らしもないし、

ケンカはするかもだけど、

それでも仲良く遊んでる♪

どの子も

親にとって宝物☆

宝物預かってる気持ちで、

預かってる。

どの子も可愛いものだ❤

子供たちの大好きな友達と一緒に😁

子供って可愛い。

楽しくて、

かわいくて、

いー面ってそれぞれある。

男の子と女の子でも、もちろん違うね。

ケンカしてうるさいけど、

素直で、

ひねくれてる時もあるけどw

それでも、

可愛がりたくなる存在。

好きな子がたくさん居るって幸せな事だ♪

保育園に通ってる息子の口から、

色んな友達の名前が出て来ることが

嬉しい🎵😍🎵

男の子の成長もこれから楽しみだけど、

末っ子の女子の成長も、

まだまだ未知で、

楽しみだ❤