Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子連れでエビ網

こんにちはー!

今日はあったかい1日~とか天気予報だったけど、

神津は西風ビュービュー!

長男、ハーフパンツで保育園行かせちゃったけど大丈夫だったかなー?ww

これでも昨日はベタ凪!

エビ網日和だったよー!

ボチボチの水揚げ。

エビ網やってると、

誰かが通りかかったり、

連絡くれたりで手間ってくれる。

神津の助け合い誠心。

なので、

もちろん、

循環します。

子供たちは

どこでも遊び場!

同級生にも会ったりして♪

小さな島。

神津島

色んなところで、

友達に会う♪

流木で作った釣竿。

barbecueの後の炭。

岩。

砂。

海。

何でも遊べる。

私の母は、

私が子供の頃どんなに汚して帰っても

怒られたこと無かったなー。

子供が思いっきり遊べるって、

大事だよね☆

子供が子供らしく☆