Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

エビ網お手伝い?!

こんにちはー!

今日は時化!

雨は上がったけど、

少しあたたかいけど、

海は時化ー!

エビ網、今日は丘仕事のみだな~。

週末は一家総出でお手伝い。

お手伝い?!w

息子たちはおやつタイムw

その後はいたずらタイムww

それでも

危なっかしいとかは減ってきたので、

喧嘩はよればさわればでするけれど、

兄弟で過ごしてくれるのは成長です!!

赤ちゃんの末っ子娘も一緒にw

時にベビーカーにて。

もしくは、おんぶにて。

赤ちゃんつれても、お手伝い。

赤ちゃんおぶりながら仕事とかって、

ざ。田舎って感じでしょ??w

妊娠中でも今までも毎年お手伝い。

けっこータフです。

私も。

赤ちゃんも。子供たちもねw

まだ今月から口開けになったばかりのエビ網!

豊漁だといーなー!

吹いてる今日は

網の修理などなど。

けっこーコツコツやる作業も楽しいものです。

また

そんな風景は写真とってアップします⤴⤴

お先にたまったネタアップさせていただきまーす!