Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

勤労感謝の日

こんばんわー!

本日は!

勤労感謝の日

お休みか?

勤労に感謝して働くか?!

世間一般は旗日ですね🎌

今日は、神津島産業祭りでした!

姉妹都市の長野県佐久市から

農作物や、特産品、

神津の特産品、海産物、

焼き鳥や焼きそば、フライドポテトなどなど!!

体育館の中では、

くじ引きや、

子供が喜ぶゲームコーナー。

くじ引きでは、

米が当たった!

あ、ニキロねw

次男アンパンマンのぬいぐるみが当たってご満悦🎵

長男は楽しみにしてた、このパンダ!

中に入って、

空気で膨らまされてる。

ふわふわ、ジャンプジャンプして遊ぶやつ!

次男は去年泣いたw

今年はやろーねー。って言ってたけど、

目の前にして、やっぱやめる。とw

長男と、付き添いで一緒に入った!

楽しかった!

はしゃぎたかったけどw

子供のめんどう見てたので、

オトナな対応しましたw

太鼓も迫力あって!

和太鼓の胸に響くのが、すっごい好き!

そのうち、

絶対やるぞー!w

朝は暖かかったけど、

どんどん風が出て、

どんどん寒くなって!!!

いっきに冬🗻🏂⛄

我が家の子供たちは

すっかり元気になりました。

海繋がりのお客さんから

沖縄土産をいただきました❤

アタシの好きなジンベエ!!

もー、ズキュン!!

だよね。

子供たちも大喜び!!

神津にリピートして来てくれるのすら

感謝感謝なのに、

旅先からも、

こーやって繋がりを感じさせてくれるのがまた、なによりもうれしい😌🌸💕

さぁーて。

毎日兄弟を怒っております。

特に最近は長男。

4才7ヶ月。

今日は怒らない!と、

決めました。朝。

起床して二時間で裏切りました。w

それは、

長男、嘘をついたから。

それだけは、許せなかったので、

朝から吠えました。母。私。

はぁー。

母、育児に悩みます。

もっと大人な対応したいなー。とも思うし。

どーしていったら

いーものか。

母も成長しなくては。