Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日。

こんばんわ。

肺炎。

今まで多分かかったことないし、

よく分からない病気。

咳が出始めると

すっごい咳き込んで、

ゲロ吐くんじゃないかってくらいだけど、

いたって元気な次男

薬はたくさん飲んでいて、

そのせいかな?

昼寝はいつも昼過ぎに、寝ろ~!って寝かせて寝るか、

寝ないで遊び回ってるかなのに、

今日は午前中からコテン。と、

寝た!!

顔色も白くて、

大丈夫か?!って、

何度も息してるの確認しちゃったくらい。

3時間半くらい寝続けて。

起きてダッコに来たのも一瞬で。

あっとゆー間に妹の元へ。

手を繋いでた❤

産まれてすぐからずっと一緒だからかな?

すっごい、

妹に優しく、

すっごい兄貴になる次男

家族の誰よりも、

妹へ特別感。感じる。

夕方は誰も居ないところへ~

夕陽がキレイだった!

風も凪ぎて、

気持ちの良かった本日。

はぁーーーー

今夜も腹が煮えくり返りそうなくらい

息子に腹立ってしまった。

4才児相手にぃ~。なんだけど、

だんだん口達者になってきて、

イラッとしてしまった。

明日には持ち込みたくないからね。

今日の事は、今日の事。

今だけね。

だからこそ、

今だと、言いたいこと言ってしまう。

息子はどう受け取っただろうか。

今を精一杯、生きなきゃね。

なんか、

今日はやることがバタバタしてて、

落ち着かなかった。

だから、なおさら、イライラした。

分かってるんだよね。

子供のイタズラも、

言うこと聞かないのも、

さらっと流せることなのにね。

今日はながせなかっただけ。

でも、その積み重ねが、

子供たちの人間性を作り上げてくと思うと、

恐ろしくなる。

今日は。

ハグして寝ようかな。w

みなさま。

グッナイ。