Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

マイコ。

先日ベビーシャワーした友達♪

ついに、

出島!

神津ではね、

島で出産が出来ないので、

産婦人科が無いんですよ!

なので、

みんな、臨月前に内地へ出ます。

実家だったり、

宿泊施設の併設されてる病院だったり。

さよなら~じゃなくって、

いってらっしゃーい!の、

見送り。

愛がたくさん溢れてて、

心地よいひととき♪

元気な赤ちゃん連れて帰ってくるのが楽しみ!!

友達も、

家族ぐるみ❤

男も女も、

皆仲良し❤

そーゆーのが、

アタシは好きだな~

そして。

この方。

あ、坊っちゃんの方。

ただ今肺炎。

マイコプラズマ肺炎

今朝、診断されました(泣)

週末にカーン!と、熱が上がったんだよねー。

んで、あっとゆー間にさがって、

ケロッとしてた。

39℃あっても近所走り回っててw

次の日も平熱だったんだけどね、

咳がすごくて。

今朝、診療所行き。

人生初のレントゲン。

3才児。

ひとりでがんばりました!

マイコの検査も陽性で。

人生初、吸引をし。

抗生物質は後味すんごく苦いから、

チョコレートアイスと食べさせてあげて!

との事で、

チョコレートアイスを買いw

朝晩の薬なので、

昼寝前は飲む薬無く、

グズグズしながら、

寝入った。

早く少しでも楽になるといーなー。

んで、

周りの人にうつらないことを願うばかり!!

ちょこちょこ、

神津ではマイコプラズマ肺炎を聞くことがあるので、

どーぞどーぞ、

皆様、お気をつけください。

うがい手洗い!!

寒くなってきたしね。

みんな元気に過ごしましょ~✌