Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

友達と♪

おはよーございます!

最近、二度寝大得意で

なかなか起きれないサヤですw

今日は珍しく目覚めた!

てか、

娘に5時に起こされ、

再び眠りにつく前にアラームが鳴って起き上がったってゆーw

せっかくなので

貯めた写真アップします!!w

先日、娘の3~4ヶ月健診に行ってきた!

ちなみに今日で丸4ヶ月♪

重たくなってきたな~と思いきや、

体重は6600グラムくらい。

やっぱ男の子とは成長が違うな~と☺❤

身長は60センチを越えて、

服が70センチがジャストなんだな~と知るw

このころの赤ちゃんて、

どのくらいがちょうどのサイズなのかわらない私w

寝転んでるわりに、

手足バタバタ、

ベッドで回転してたりして。寝返りじゃなくてね。

ずり上がってるのか?

小さいのか?

首回りもムチムチしてきて、

服苦しくない?

とか、気にして大きめ着せるとお腹回りは、ぶかぶかしすぎてたりねw

まぁー順調に育ってくれてます!

首もしっかり座りました!

次は寝がえり♪

楽しみだな~♪

先日はもーすぐ出産の友達メインに

女子会~♪

ベビーシャワーを意識して♪

この友達の妊娠は、

マジでマジで、

自分の事のようにって言ったらおこがましいかもだけど、

そのくらい、本当に嬉しくて!!

フイに思い出しては、

あー嬉しいな~

楽しみだな~と、

嬉しさ噛み締めてた❤w

母子ともに元気に出産!

待ち遠しい!

そしてこの日の子供らは~

すごいことなってる!!

けど、

それだけ笑顔も大爆笑もいっぱいだったね!!

我が家に親子全部で15人くらい?

賑やかなひととき~♪

和やかなひととき~❤🐥

こーゆーのが

私は大好きなのです!

人が集まるお家❤

理解ある旦那様❤

ありがとう❤

はたまた週末は

気付いたら友達がうちの子供たちを浜に連れて行ってくれてた!w

どーこで遊んでるかと思ったら~

彼らには

こーんなに広い遊び場がある!!!

全身砂まみれ万才!!

ポッケの少ない服で良かったなぁ~w

流れ物拾って遊んだり、

流木拾ってきたり、

貝殻やシーグラス拾ってきたり。

オモチャは大自然からの恵み!

にしても、

あぶない流れ物もあるので、

今度はごみ袋持って砂浜遊びに行こうと長男と約束した☆

さぁー!

今日は月曜日!

次男は昨日熱!

39℃出てたけど、

今朝はどーだろ?

明け方は下がってたけどー。

皆様!

楽しい1週間を!