Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

誕生日

先日、我が家は

BIRTHDAY weekでした!

次男、誕生日の朝。

寝起き。

プレゼントを遠巻きから眺める次男

いきなり飛び付かないとか、

性格出るよねww

破いていーよー!と言ったら、

たのしそうに開けてたよ~

面白そうな図鑑とボールプール!

家の中のオモチャはなぁ~と思ってたけど、

これから寒く風も強くなる時期だしね。

これなら、仲良く遊べるかな?って兄弟3人で♪w

次の日は父ちゃん誕生日!

連日、友達やお客さんにもお祝いしてもらって♪

次男は3歳になりました!

魔の2才児卒業して、

悪魔の3才児になりましたw

兄弟喧嘩は、朝から毎日w

もー習慣だと開き直らないと

朝から吠えすぎて大変だよねw

相手を思いやれる、

やさしく強い男になーれ!

皆様の1年も、キラキラお過ごしください!