Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ジュウオウジャー

今朝は大時化!!

エビ網なかなか開きません(泣)

でも、

これで開いてもとんでもないことになっちゃいます。

さぁ~

今朝は遅くまでよく寝ました!

私、8時近くまで

しぶとく寝ましたww

朝から我が家は大騒ぎ!

ちょうどあった段ボールで、

父ちゃん制作♪

あーんど、フェイスペイント!

長男の1番大好きな

戦隊もの、

ジュウオウジャー

次男はなぜか、

竹林の王者ジュウオウパンダ!

と、名付けられ~ww

朝から何度も戦いました!w

昨日はたこ焼~☺

久々でウマウマ!

関西の友達に、粉混ぜるときに蒟蒻を入れるとうまい!と教えて貰ってから、

我が家のたこ焼も蒟蒻入り♪

あ、たこ焼ならぬ、

赤いかのゲソ焼きでしたww

今日は晴れ晴れ!

天気はいーけど、

かなり吹いてる!

ただいまドライブ中~

子供たちは

明日葉摘みに出動してます♪

葉もの野菜高騰中だけど、

伊豆諸島には明日葉があるのが、

ありがたーい!!