Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Halloween♪

今月から口開け予定のエビ網。

伊勢海老漁。

海が凪きらずに

なかなか開きませーん(泣)

明日が旗日🎌ってついさっき気付いた!!

明日も吹く予報なので、

いーfamilyディになるかなー?!

先日、ハロウィンの週末には

去年から始まったハロウィンイベント☆

子供たちが村中を回ってお菓子をたくさんもらってたよ~

息子たちのフェイスペイント♪

ガイコツと、アンパンマンだとさ~🎶

村の人たちがたくさん

協力してくれて、

ピーポ君まで!!

子供たち、すんげー楽しんだみたい!

子供や孫たちの仮装を見て、

親やジージバーバたちも

笑顔満開!

私は地元で友達の結婚式へ!

たまには、

着飾って出掛けるもの気持ちがいーねー!

友達ともわいわい出来て楽しかった!!

赤ちゃん連れての弾丸帰省だったけど、

なかなかいー子にしてくれて、

実家の両親も目尻下がりっぱなしで

楽しんでくれたようで何よりだった!

一気に寒くなったね!

神津でも、

風の音が冬だよ~

もー、

一気に季節が変わっちゃって、

ついこの前まで☀のようだったのにな~

冬服を楽しみますか~☺

11月に入り、

誕生日ラッシュです!

めでたいってうれしいね~🎶

さぁー!

今日も子供とガッツリ昼寝しました!w

お夕飯はrequestで

たこ焼でーす♪

楽チンに楽しみます♪w