Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日は前浜

まだまだ夏のよう~

この青!!

加工なしですよ!!

晴れて、

風が気持ちよくて、

ひなたに居たら、日焼けするくらい!

友達と、子供らと浜遊び♪

神津島には、

でっかい砂場があるぞーーーー!

って、

前にもblogに書いたなw

子供たちが走り回っても

こけても

暴れても

まだまだ遊び回れる広々としたbeach!

最高~☺

スタイルの良い、beachの似合う友達の写真も絵になる~♪

なんて、

人の事なのに満足げに写真撮りまくってたw

男だけで、仲良く和になって遊ぶなんて

珍しい光景も。

気持ちのいー朝!

心地のいー友達と。

ってゆーのが、一番だなっ!

朝からオネショ布団洗って干したり、

不意な来客が居たりでバタバタしてたけど、

ただいま、

奇跡の時間。

パート2w

次男と娘が同時に昼寝!

コソコソと静かに用事を進めておりますw

暑い日も今日までとか??

冬服に変わってく楽しみもあるけど、

まだまだ

過ごしやすい、このままで居てー!なんても想っちゃうね。

さぁー。

夕食、なにしようかな。

最近朝炊いたお米4合が、

昼に食べ終わると言うw

今、10キロでお米を買っているけど、

そのうち、30キロとか、あっとゆー間になくなる日がくるんだろーなw

子供たちの成長。

うれしい限りですw

父ちゃん母ちゃんは、

少しずつでも、

細くなっていきたいものですww

みなさん、

よい昼下がりを~☺