Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

三浦湾

最近気になる場所。

たまに、

フイに、

車を停めたくなるここ。

三浦湾の上の展望台。

上から見るdive siteは

あれ?

どこら辺からエントリーしたっけ?

ん?

あの根のこっち側にpointがあるんだっけ?

ん?

あれ?

こんな形だっけ?

とかww

三浦湾。

去年、潜ったっけかなー?

もー2年まともに潜って居ないかも(泣)

海の中の方が記憶にあるくらいかも。

海外で働いて居たときは、

知らないdive siteも

初めてでも、

水中マップを船上でチェックして

潜ってたこともしばしば。

そーゆー記憶力は悪くはないよw

あ、

神津でも船長に聞いて

初めての場所を潜ったのを思い出したw

ムリハセズ。

潜りたくなってきた~

自負しないで。

楽しめる範囲で。

海の中の事は、

やっぱり気になります。

今日で生後3ヶ月になった!

首が座るのも

もー少しだなー。

成長が毎日、嬉しいです。