Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

初めてスポット

さて、これはどこからのショットでしょーか!?

最近、ウォーキングを再開したsayaです。

始めて2日までは筋肉痛w

ただ、歩いてるだけなのにねw

3日目にして、だんだん慣れつつあるかんじ♪

神津は少し歩くだけでも、

かなりのアップダウンがあります。

坂道だらけ~

こーゆー時にはいー運動になります☆

6時には真っ暗なので、

比較的明かりのある村中歩いてます♪

村中探検しながら?!

通ったことないー!なんてとこ、

通ってみたり、

ここの道、こんなとこに繋がってるんだー!なんて、

おもしろい!

だんだん慣れてきたら、

アクアスロンコース走りたいな~と思ってます☺

そんなこんな、

こんな道初めてー!

ってとこから撮った写真。

なかなかいー眺め♪

スポーツの秋です☆

妊娠前の体重まであと、

6キロ!!

あと3ヶ月で戻した~い!

そして、

明日は、

神津島あげての、

村民大運動会!!!

今年は出場種目もないので、

長男の保育園児のダンス楽しみに、

応援に徹しよーと思います!

それでも楽しみ♪

出た方がやっぱ楽しいけどね!

まだまだオッパイ~の赤ちゃんかかえてなので、

それはそれで、楽しく過ごしたいと想います♪

今朝は風もピューピュー吹いてるなかw

ヨタネ広場に!

いたちを連れた知り合いに会い!!

びっくり!

いたちが居るんだよ~って聞いて、

一番に頭に浮かんだのは、

イタチザメw

丘には居ないよな~?とか思いながらw

多幸は風ビュンビュン!

の中、

泳ぎたい~と次男

波うち際まで行けばあきらめるか?

と、おもいつつ、

浮き輪もって泳ぐ!

けど、ダッコからはおりないww

砂浜にズボズボ足ハマりながら

16キロかかえて行ったり来たりww

最近、凶暴な長男。

次男にカナリ意地悪。

ついこの前読んだコラム。

上の子が保育園に行ってる間に

家族と一緒に過ごしている下の子。

それに焼きもち?やいて、

意地悪をするんだとか。

うーん。

たまに分かる気がするな~。

今日、どこに行ってきたよ~とか話をたまたましてると、

負けじと保育園の話をしてきたり、

なんか、あるかもー?とか想ってた矢先の記事。

うーん。

次男は今日どこ行ったんだよー。とか、話す。けど、

親は極力そーゆーのも気を付けてあげなきゃかな?

なかなか難しいお年頃です。

まぁー

喜怒哀楽、

たくさん出してるから大丈夫かなーとは想っていますが!

さぁーて。

次男は昼寝。

娘はオッパイですが、まだ時間がある!

何しよう?

長男のスボンのゴム変えようか。

名札つけ直そうか。

掃除しよーか。

夕飯のしたくしよーか。

www

こーやって並べてみると、

主婦っぽい!私!w