Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

離島経済新聞

離島経済新聞!

神津にも以前取材に来たことがあります!

私もちゃっかり

ピックアップされたことありますw

島って、

離島。

離れてるけど、

それを結んでくれる、

新聞。

メディア。

新聞を読まない?読めない?w

私ですが、

この新聞は、読みたくなる。

季節毎の発行かな?

ウェブサイトは

離島経済新聞

⤴こちらをクリック☆

興味のあるかたはぜひ

覗いて見てねん!

今回は、

東京の11の島を巡る、

島パスポートや、

神津の高校へ内地からの進学斡旋、

中学生の島しょ体験ショートステイなどが取り上げられてたよ~

離島経済新聞☆

他の島からヒントを得たりね!

可能性が広がる。

ワクワクする。

島だからこそ出来ること。

島でも出来ること。

島って、ひとつのブランドかもね。

ど根性ブランド。

アタシは好きだな~。

長女。

本日2ヶ月!

パチパチパチ~

兄貴たちの風邪をもらいました(泣)

熱はなく、

鼻水、咳。

早くよくなってねー。

寝る部屋別にしたり、

兄貴たちにも注意を促してたけど、

兄妹は風邪もらうものですね。

体重は4800グラムを越えました。

女子は体重増えるの緩やかだな~

寝る。と、

オッパイ。と、

オムツ。と、

メリハリがついてきたかも。

少しずつ、

私も睡眠がとれてきて、

身体も楽になりつつあります。

子供の成長は、

ほんっとーに、

うれしいものです☺

また、

時間あいたら、

リトケイ📰読もう♪

今夜は、

おやすみなさーい!