Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝の出来事

あれ?

あれれ?

本日雨予報がまったく降りません!!

たまに暗くなるから、

降るかなー?と

洗濯物も家の中w

今朝の登園前。

父ちゃん、遊んでますw

今朝は、

次男、パンツ履く!!

と、気合い十分!!

今朝、おもいっきり、

湖つくったばかりでしたがw

トイレ、がんばってました!

おっきい方はオムツにしました!w

長男を保育園に送り

車を出したら、

次男、おしっこー!!!

思わず、目の前の南国に飛びこみ

セーーーフ!

ついでに

寄り道♪

オヤツタイムも皆で♪

お母ちゃんたちは

レディーストークに花を咲かせ♪

あっとゆー間に昼御飯の時間まで居座った!(笑)

気兼ねない友達はいーね!

30分くらい立ち寄った感!w

三時間くらい居たしw

たわいもない話から生まれるアイデアとか、

気分転換とか、

朝からたくさん笑った☆

共感すること。

共感出来ること。って、

大事だね。

無理にすることはない。

自分はこー想う!って事も大事。

でも、

相手を受け入れる事も大事。

女同士って、

いいなーと、想える友達。

本音で付き合える☺

どこに居ても、

友達に救われる私。

こーゆーfreedomが好き♪

思いつきで動ける事が好き♪

さて。

天気がいーな!

太陽浴びたいな!

あ、

高級魚、タカベを食らう2才児。

エジソンバシだけど、箸で焼き魚を丸々食らう2才児w

骨はちゃんと出す、2才児w

偉いでしょ??