Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

発熱

おはよーございます!

夏から引き続き流行ってる

ちびっ子の発熱。

我が家も流行りにのってしまったーーー

これは数日前の写真ですw

長男、数日前の微熱から始まり~

昨日昼間は一旦下がって言うこと聞かず

夜はまんまと熱が上がりー

今朝は39℃ーーーー。

そして、

リアルタイム今は39.8℃!!!

元気だった次男も、

ん?熱い?

熱を計ったら38℃。

ちーーーーーーーんw

てか、

まだまだ次男は元気で言うこと聞かない!!!

1ヶ月半の娘にうつらない事を

本気で願うばかり!!!

最近のお気にいり❤

お父さんのお気にいりか?

娘のお気にいりかは定かではないけれどw

お互いに気持ちよさそうに

安心して寝ています♪

早く鎮静化しますよぉーーーに!!!

みな様もお気をつけください!