Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海水浴!!

今年は諦めてた海水浴。

行ってきたーーーー!

家から車で1分の海!

さすが神津!!

本当は次男も連れていったのだけど、

ギャン泣きのため、退散~w

長男とガッツリ楽しみました♪

海泳いだり~

カニ捕まえようとしたり~

魚捕まえようとしたり~

捕まらなかったってヤツねw

泳いだり、

砂あそびしたり!

午前中の二時間くらいだったけど、

ガッツリ日焼けしたー!

夏の終わりに夏らしくなったかな?!w

午後からは明日のアクアスロンの準備を前浜でしていたよ!

にしても、

キレーな海♪

午前中少し泳いだだけで、体力の衰えを感じた(泣)!!!

アクアスロン

今年は産後まもなくすぎてお休み。

また来年出たいな~☆

産後一か月半。

サーフパンツは1着も入らず(泣)

ダイエットと言うよりも、

体力をつけようと思った!!

体重も後10キロくらい減らしたい!

まだまだ産後太で

ムチムチ母ちゃんしてますw

さー!

明日はアクアスロン応援に行くぞー

応援してるとさ、

うずうずしてくるんだよね!

もっぱら

スポーツはやりたい人!

やって楽しみたい人!

よい日になりますように♪

選手のみな様お待ちしてます!!