Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

出船

今日は友達家族が

お父さんの仕事の移動で

神津島から出島。

出船の時には恒例の

紙テープでお見送り~

息子が仲良くしてた同級生だったので

寂しさもいっぱいだけど、

笑顔もいっぱいだった!

出逢えて良かったね☆

また、

神津島に帰って来たいなって

想える滞在であったと信じて☆

see you then!

先日の発熱は2日でおさまり、

頭痛もその次の日には随分楽になって、

元気もりもり復活です!

今度は爪の間にバイ菌入って

指が腫れてるーーー

触ってなくても

ジンジン

ドクドクしてるー。

少し触れただけで激痛!!!

次から次へとあるものです(泣)

ちなみにマキロンひとつ、

¥700!!!

島では薬も高級品!

早くよくなーれ!

4キロの赤ちゃん抱っこするのも一苦労です(泣)!!!

さぁー

水遊びしてる息子たちに混ざって

遊んでこよーかな!w