Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況☆日常

こんにちはー!

台風7号の影響もほとんどなく、

平穏な本日。

神津島

3人子育て。

大変!!

長男、4才4ヶ月。

次男、2才9ヶ月。

長女、1ヶ月。

朝から、まぁーーーーバタバタ!!

寝るまでバタバタ!!(笑)

言うこと聞かないし、

朝から何度怒ってるかw

ご飯食べないし、

ちょー時間かかるし、

でも、

赤ちゃんが泣くと、

様子を見に行ってくれたり、

何かと気にかけてくれる。

優しい兄貴たち❤

私も主人も

3人兄妹。

自分たちの子供が3人とか、

元気に生まれて育ってくれてて、

何より嬉しい事。

生後1ヶ月と1週間。

少しずつ、肉がついてきたのがわかる!

ムチムチしてくるのが、

すんごく嬉しい!!

首座るのが楽しみです♪

今日は友達が次男を遊びに連れてってくれたよ!

大好きな友達と

大好きな水遊び♪

連れ出してくれて感謝感謝です☆

ほーんと、

神津のこーゆー環境がありがたいし、

大好き!

お互いに支えあい、

子供は自然と思いっきり遊べる。

来年の夏は

子供たちと思いっきり遊べるといーなー♪

あ、

写真、

相変わらずまっ裸!

丸出しでオヤツ食べて遊んでたってw

父ちゃんが時間ある時は

子供らを連れ出して~

いとこも一緒の夏休み♪

先日の台風の前は

漁師さんたちは

船が壊れないように、

港の中で張りをとります。

魚をとるだけじゃない、

船のお世話も!

漁師さんたちも

お互いに力を合わせて

強力しあって。

田舎だから?

アタシは、こーゆー

他人ごとが、

他人事じゃない、

気配り?気持ち?の、

神津島が好きだな~。

いつも、

誰かに、

皆に支えられてると思うことばかり。

神津で子育て出来て嬉しいな~。

って、

実家に帰れば、

思いっきり世話になってる。

感謝ですm(_ _)m

まだ生活リズムつかめてない

毎日ですが~

楽しも~!

今は今だけ♪

子供の成長も、

ファミリータイムも☆