Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

スカシユリ

こんばんはー!

退院前夜です!!

やっとだぁ~~~

毎日次男が会いに来てくれてたのですが、

帰るのを拒み、

シャバの大泣き

必死にアタシにしがみつく。

顔見なければ

ケロッとしてるって

分かってるよ。

でも、

あれは

なかなか拒否も否定も出来ません。

逆に出来る親が居たら見てみたいくらい。

毎日(涙)(涙)です。

でもこれも終わりだぁ~!!!

さて。

話かわって、

こちら。

pic by kaku_chan thanx a lot.

スカシユリ

花びらの根元が

透けて向こうが見えるから。

って、

昔の人がつけたんだって。

ここが、

透けてるから~とは、

知らなかったよ~

ちなみに、こちら

ハマカンゾウ

似てるけど、

花のボチボチ水玉模様があるなしが大きな特長かと思ってたけど、

確かに違うね~

花びら💠

花ひとつ見るのも

いーものです。

これ貰った写真たちだけど、

車でなく、

たまにはふらりとのんびり、

子供ペースで

子供目線で散歩すると

新たな発見があったりします。

さぁー

病院lastnight!

明日は帰るゾー。

まだ静岡だけどねw

次男と寝れると想うとホッとする。

長男は電話口から聞こえる声や会話に成長を感じるよ。

さぁ。

大人のあたしも

日々成長しなくては。

皆様。

明日もよい1日を☆

グッナイ!