Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

臨月~ぼやきw

こんばんわー!

本日、last妊婦健診でした。

臨月突入~☆

来週、37週で予定帝王切開です。

2年ぶりに付けたノンストレステストも順調?で、

いーのかどーなのか?張りは無かったw

リトドリン飲んできたからかなー?

推定体重は2500グラムを越えてた!

アタシの体重も1キロ増えてたw爆!!

便秘だからってことにしておこう。

最近でも、

息子たちのホームシックは所々に出て、

毎日、

何かと楽しみを作って、

ごまかしながら?!

乗り越えてます。

ある日は、

回転寿司!

ある日は、

動物園!

ある日は、

プール!

じーちゃんばーちゃんも、

そろそろお疲れぎみですw

見ずらいけどw

臨月!

皆の手に赤ちゃん包まれてます☆

そうそう、

母子手帳見たら、

やっぱり妊娠7ヶ月くらいから、

ほとんど腹回りの大きさ変わってなかったw

妊娠7ヶ月で92センチくらい。

臨月に入って96センチ。

そりゃー妊娠中期で、

双子?!とか、謂われるよねーw

恐るべし3人目?!w

そして、

本日やっとこ友達とlunch!

ずーと子供が体調悪かったり、

情緒不安定だったりしたから

子供置いて出られなかった!

けど、

今日は2時間のマシンガントーク!w

一瞬だったけどね、

それでも、

友達っつーのは癒される!

臨月になって、

降りてきてるから?!

ナンおかわりとかしちゃってね~

でも、さすがにお腹いっぱいで、

夕飯いらずでした(笑)

何でも話せるって、

些細な事でも突っ込めるって、

過去を笑って振り替えれるって、

友達との歴史は宝だな☆

子供たちにも、

心許せる

拠り所になる

原動力になる

友がひとりでも多く出来ますように☆

はぁー。

最近眠れない。

少し寝ては目覚め。

覚めると2時間ぐらいゴロゴロしてたりw

赤ちゃん産まれたら

もっと不眠の毎日が待ってるのに~。

臨月入る少し前から、

タンポポコーヒー飲み始めた。

今回も、

ほぼ完母を目指し~!

今のうちに好きなもの食べておこうと想いますw

出産まであと10日!

はやくこーい!

無事に元気にスゴシタイト想います☆

グッナイ☆