Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

やっぱり子供は

こんにちはー!

今日は暑い!!

今日も暑い!!

静岡30℃こえw

多分全国的に猛暑日?!

こーんな日は~

水を得た魚たちw

水遊びに限る~!

アタシも二人によって

全身びしょびしょ!

だけど、二時間で乾くってゆーw

水風船もここぞとばかりに、

100個全部やってやった!!

でも、

次から次へと

あっとゆー間に消え去ったよーw

明日から臨月に突入~!

まだまだ胎動元気です!

体重はぁーーー13キロは増えてますw

多分、7ヶ月くらいから、お腹の出っ張りは変わってない気がするけど、

女の子だから?お腹が横に大きくなった気がする!

楽しみと、

帝王切開、オペへのドキドキ緊張感と。

早く産んで

すっきりしたいってゆー本音と。

ただただ、

元気に産まれて来てねー☆

優しい兄貴たちのお願い事☆

叶え~☆

さて、

水あそび第2段、始まりましたw

スマホ水没させられる前に終わりにしたすw

では!

皆様、水分とって、

今日も安全な午後を~!