Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

復活!

こんばんわー!

今日は雨の1日。

地元の友達と会ったり、

今日はお母さんtimeさせてもらいました☆

もちろん、

息子たちは隣で大暴れw

さっき、

お風呂あがりに体重計ったら、

次男

腸炎前、15.4キロ

腸炎で落ち、14.0キロ(オムツ、服着て)

復活して3日、15.0キロ

いーペースで復活してます!

てか、

こんなにも体重って戻るの?!ってくらいで

ビックリしすぎて、

嬉しいけど、

笑えた!!!w

朝、

寝言か?

寝起きか?

の、

第一声は、

今朝は、

"フライドポテト焼いてぇ~"

でしたw

身も心も、

多分元気になりました☆w

こちらの梅雨明けはいつかな~?

出産前も、

産後も、

身動きはなかなかとれないけれど、

夏が楽しみです☆

夏ってだけで、

ワクワクしてくるよね!

常夏に住んでた頃は、

1年があっとゆー間で、

日焼けも日常で、

毎日海で、

でも、

日本に帰ってきてから、

四季の良さをあらためて感じ、

楽しみたいなと思えるようになった。

さぁー。

沖縄は梅雨明けして、

ピーカン夏日みたいだね!

友達や知り合いやダイビング仲間、

南国繋がりのお客さんからも、

沖縄満喫情報をもらう今日この頃。

ずっと、

沖縄にあまりひかれる事がなかったけれど、

最近になって、

興味出てきた!

そのうち遊びに行くゾー!

さぁ。

その前に、

元気な子を産まないとね!

いやいや、

その前に、

この naughty boysを相手にしなければw

皆様!

どーぞいー夜、

いい夢を☆☆☆