Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

サプラーイズ!

なんと!!!

サプライズで父ちゃん登場!!!!!

長男、逢った瞬間、

ビックリしすぎて、

動き止まって、

声でなくて、

人間、

本気でビックリすると

こーなるんだ!ってくらい、

オモシロイ反応でした!

次男も大喜び。

1日の滞在だったけど、

子供も私も、

もちろん主人も、

3週間ぶりのfamily timeに癒されました☆

次男はまだ嘔吐してしまった時もあったけど、

その後はみるみる

元気になって、

顔色も、

声の張りも、

動きも、

全然違う!!!

病は気から。

じゃないけれど、

気持ちで癒されるって、

かなりの効果があるもんだと、

かなり実感。

見送りの時は

しゃばの大泣きだったけど。

お父さんから離れず、

しがみついてだったけど、

それを引き離すのも辛すぎたけど。

こちらの支援センターで遊んだり、

毎日のように、

水風船、

先日ゲットしたスケボーで遊んだり♪

(あ、これ母の方が嬉しいってゆーw)

1キロ以上減ってしまった次男だったけど、

0.5キロは戻ってきて。

子供がムチムチなのは

元気な証拠だと

改めて感じて。

出産まで2週間ちょっと。

カウントダウンの毎日。

子供たちは朝起きると

寝ぼけながら

"お父さんは~?"

と、

毎朝恒例になりつつあるけど、

家族のありがたみを感じる。

赤ちゃんの誕生はもちろん楽しみだけど、

息子たちふたりにとっては、

赤ちゃんが生まれるってことは、

お父さんに会えるってことで、

日に日に神津に戻る日が近づくってこと。

友達と、

神津の自然が恋しい。

それが本音。

神津に住み始めて6年。

そのくらい、大切な場所になったことは、

本当にありがたいこと。

幸せなこと。

お父さん1日の滞在で、

どーなるかなー?と心配もあったけど、

子供たちには

かなりのパワー貰って癒されて、

元気もりもりになって、

万々歳でした。

さぁー。

今度は赤ちゃんが元気に育って

健康に元気に生まれて来てくれー☆

願うばかり!

今週は健診がないので、

1週間、

楽しみに、

ソワソワしながら、

兄貴たちと遊びながらバタバタ過ごしたいと思います☆

ご心配いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

もーすぐ、

益々賑やかな我が家になります!

3人の子供たちに、

それぞれしっかり愛情注いでいきたいと

あらためて想いました。

明日は雨の1日見たいです。

さぁー。

なにしよーかなー。

今夜も皆様、

いー夜を☆