Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

次男の寝相

こんにちはー!

今日で5月も終わりですねー!

早い!!

もーすぐ

梅雨入り?!

ってな天気の今朝だったけど、

そのあとはピーカン☆

暑い1日!

ちなみに、これは昨日の多幸。

多幸湾内は比較的凪ぎてたけど

雨も風も

時折ビューンと吹いてた!

さて。

今朝の我が家。

今朝起きると、

だれーも居ないw

ちなみに6畳にマットレスと布団敷き詰めてます。

居たw

さっきのゴンって音は

こやつが落ちたんだなw

長男は別サイドの隅っこで小さくなって寝てました。

そして

ただ今昼寝中の次男

何故か荷物の多いベビーベッドに上り

寝床をここに。

動かそうかと想ったけど、

グースカ気持ち良さそうに寝てるから

ま、いっかー♪w

来月、出産の為に里帰り☆

今年の夏はなかなか

南国に出没は難しくなるかもだけど、

夏の終わり頃には

少しでも

神津の夏を感じたいな♪

もちろん、

ダイビングも、

アクアスロン

しばしお預けですがw

丘隊としては

大いに盛り上げたいな♪

今年は前浜にも海の家が出るしね!

出来る範囲で

色んな事顔突っ込んでいきたい(笑)

さぁー。

もーすぐ長男の迎えだ!

今日は泥んこ遊びをするーって楽しみに登園していった!

思いっきり楽しんだカナー!?

それでも

まだまだ遊び倒して

すぐには帰らないんだろーなーw

まぁー。

母ちゃん付き合いますか!

では皆様

今夜も穏やかな夜を~☆

have a good evening.