Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝と子供の日

こんにちはー!

今日は平日!

ゴールデンウィーク?!

長男は久しぶりの保育園♪

に、すったかた~と"行ってきます"も"バイバイ"もなしに行きました(笑)

保育園行くの、

待ちに待ってました!

長男送ってそのまま次男

浜遊び~

すっかり凪ぎた!

あっとゆー間に、

脱いだ!(笑)

子供の日だった昨日は

ばーばの家で皆でご飯♪

好き放題やっちらかしてるふたりw

粘土も質悪いけど、

スタンプはもっと質悪いことが発覚w

スタンプ台を手足にベタベタw

そのまま

触るわ暴れるわで

あっちもこっちも畳も真っ青w

一瞬でスタンプ台は

カッサカサになりましたw

大好きな苺に釣られて

スタンプ終了w

ご馳走も

アイスクリームも

デザートまで食べて

大満足な子供たち。

こーやって考えると、

祝いの日は

たくさんあるよねー。

誕生日×大切な人人数分

クリスマス

お正月

子供の日

ひな祭り

敬老の日

父の日

母の日

多分他にもあるんだろーけど、

今思い付くだけでも

こんだけある。

家族や大切な人が多ければ

その分

めでたい日も多いって事かな?

嬉しいことだ☆

さー。

もーすぐ

妊娠8ヶ月に入る!

あっとゆー間に妊娠後期!

胎動が元気だと

さらに愛しくなる♪

元気に健康に生まれてこぉーい☆

父ちゃんお魚獲りに行ってきますの図☆

安全第一

豊漁でありますよーに☆

今日も皆様

いー午後を☆