Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ゴールデンウィークだけど平日~本日!

ゴールデンウィーク中休み?!

いやいや、

神津は賑わってますよ~☆

海もなぎたー!

いー凪♪

しかも、

暑い!!

海飛び込みたくなるくらい

暑い!!

明日からだんだん

天候崩れるとか?!

なかなか

連休ずっと

好調にはいかないもんですなー。

今日のうちに楽しまなくっちゃ♪

さー。

今日は平日!

長男は保育園。

次男は子育て家庭支援センターに預け。

わたし、仕事!

でした!

週末3日休んだだけで、

長男ストレスフルなー。

明日からまた休みだなー。

妊娠してお腹おっきくなってきて、

いや、

へしたら臨月か?!って言われるくらいでかいw

これで、

子供たちとおっかけっこは正直キツイ!!

保育園のありがたみがよーく分かります。

親から離れる時間って、

大切なんですね。

最近次男は赤ちゃん返り。

ダッコダッコ。

立ってダッコ。

足にひっつく。

泣き叫んで地べたに寝転んで動かない。

なにかしらイタズラしたい。

魔の2才児と、

赤ちゃん返りが

ダブルできてるんだろなー。

親も大変だけど、

次男次男で、

きっとがんばってんだろーなー。

って、

冷静になると想えるw

その時は、

マジ勘弁!!!って想っちゃう。

さー。

踏ん張りどころ!

母ちゃんがんばります!

皆様、ゴールデンウィーク後半も

有意義にお過ごしください☆