Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏日

晴れ!

夏日!!

仕事もない今日は

保育園登園はお散歩しながら~☆

保育園までは長男次男と徒歩30分。

帰りは次男と1時間w

疲れた~と言いつつも、

デッキに遊びに行く!!!と、

再びbeachへ!

で、

結局真っ裸になり

水あそび♪

砂がお尻の穴に入り

痛がり

オムツはしゃーなしに履いたw

やー

いー朝でした☆

明日は雨に風にスゴいらしい!!

ので、

今日は外遊び満喫しなきゃ!

と、

いー朝でした☆

さてさて

もーすぐ長男の保育園へお迎え☆

またまた

帰りは、帰らず遊び倒すだろう☆

次男が昼寝してから

洗濯回して

衣替えして

布団も替えて

はー気持ちスッキリ☆

最近お腹が出てきて

あっとゆー間に来週から7ヶ月!

服が入らない、

トップスもお腹がペロンと出てきてしまうのが最近の悩みw

そーんな中、

思い立って

履かなくなってたデニム一新!

自作したブリーチデニム☆

テキトーなアタシは

キッチンハイターで色抜きました(笑)

何回か履ければいーかなー!

さぁー

今日のお夕飯何しよう?!

皆様いー夜を☆