Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新年度

こんばんわー!

4/1新年度の始まり~☆

長男は年中さんになりました。

進級する直前に誕生日を迎え、

4歳になりました!

最近は春らしく

暖かな毎日☆

今日は雨の中の桜。

来週中も桜を楽しめそうな

場所によっては

まだこれから咲く木もたくさんあった!

船揚場の船たちは

これから始まる

赤いか漁へ向けて

メンテナンスかな?!

揚げてる船が結構あった。

兄弟。

可愛いーお尻がふたつ。

夏に

ふたりがまたひとつ兄貴になります。

私、今妊娠6か月。

でも、6ヶ月と思えないくらいお腹出てますw

すでに5キロ増えましたw

最後のマタニティ。

最後の出産。

まさかまさかの

3人目はリアルじゃなて。

ふたりで手一杯なのに

3人以上育てる母ちゃんすげーと思ってた。

そして

授かった命。

大切に、育んでいこうと思う。

妊娠中は涙もろくて。

わが子がすんげーすんげー可愛く思えてw

気性も激しく、

怒るとドカンといきますがw

それでも

体的に限界も感じたりするので

諦める、

子供に任せる事は任せて。

長男4歳。

次男2歳。

成長を感じる毎日。

3人目は特別可愛い。と、

聞くけど、

どーなんだろー?

未知。

子育てに余裕が出ると聞くけど、

出るかな?

それでも、

一生懸命、

正面向き合って、

子育てしていきたいな。

最近息子たちは

なんだかグズグズ。

よく泣く。

赤ちゃん返り的な?!

まさか。

なんだろ?

何かを感じてるのか?

それとも、

アタシがそーさせてるのか?

ちょっと気になるところ。

それでも

息子たちをハグする時も増えた気がする。

ただただ、

単純に、愛情表現で。

お腹は大きくなって

胎動も元気いっぱいで、

動くのしんどいときもあるけれど、

息子たちとの時間も大切にしていきたい。

まぁー

さっきも寝る前にやいのやいのやってて

怒ったばかりだったけどw

今年の夏は

出産の夏になりそーです。

元気いっぱい。

健康に生まれてきておくれ。

ただただ

願いはそれだけ。

息子ふたりは、

その最大の願いを叶えてくれた。

それだけで

幸せな事だ。

さぁー。

寝ます。

昼寝しなかった今日は

眠い!!!(笑)

おやすみなさーい!

今年度も

皆様にとって幸せいっぱいな1年になりますよーに☆