Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

3月も半ば!

こんばんわー!

今日もいー天気だった!

しかも

あったか!

全国的に春爛漫な1日だったんだろなー!

凪で

前浜に船も着いたよ☆

でも、

こーやって見ると

今日はまだまだ

にごってそーな青だナー。w

保育園では

消防車に乗せてもらったり、

年長さんの星組さんと皆で給食食べたり盛りだくさんでお昼寝なしの日だったそうな!

夕方、寝落ちするかなーと思いきや、

乗り越えて

夜はうるさいくらい

父ちゃんに騒がれ(笑)

その後静かになったなーっと思ったら。

なーんか

ほほえましい画☆

今は二人とも

両手上げて

満足そうに眠って居ます☆

good night!

sweet dreams.

皆様もいー夜を☆