Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

at the beach day

今日はなんとも神津らしい1日☆

朝、前浜デッキに出勤。

8:30過ぎには居たと想う。w

お昼もスーパーマルハンのお弁当様々に

家族と友達家族も一緒にピクニック気分♪

昼寝もなんのその!

結局午後の友達をデッキで迎え、

夕方4:30まで

エンドレスで砂浜満喫!!!

天気の良かった本日。

酔っぱらいの様な

顔いっぱい素晴らしい日焼けをお土産にw

朝いちはこんな。

ベタ凪ぎ~

昼前。

温かくなってきて

広い前浜ビーチいっぱいに

走り回って満喫!

お弁当の後は

やっぱり始まった水遊び。

水を得た魚?!w

どんどん

脱ぎますw

寒い~と着せてもらったけど

おしりがww

自由人!

このまま育てー!!(笑)

家に帰って

ダッシュでご飯食べさせ

シャワー浴びさせ

10分後にはこの通りw

頼むからこのまま

朝まで眠ってくださいw

はぁー

母ちゃん、

楽しかったけど、

疲れたー!

久々の日焼けで

顔がボーっとしてるw

注!

神津は常夏ではありません。

3月でマッパはなかなかありませんw

通る車通る車、

2度見以上、

ドライバーは大概笑ってましたw

今日はたっくさんの友達に遊んでもらった!

みんな、ありがとー!!!

今夜は静かな夜です。

(子供ふたりとも寝たからねw)

二十五日様は連日

早寝させるのに格闘しましたが、

無事終えました。

夜を長々ゆっくりしたいところですが、

あたしがもう眠たい(笑)

明日も皆様、

楽しい日曜日を☆