Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

元気が一番!

2月も後半、

皆様いかがお過ごしですか?

2月は長男の水疱瘡に始り、

後半は発熱。

39.9まで上がったけど、

インフル検査二回もしたけど、

陰性で。

3日続いた熱も下がり、

長男がんばりましたー!

いつもは、風邪をこじらせやすい次男でしたが

全くうつらず、

元気もりもり!!

寝させなきゃの長男と、

暴れたい次男二人の相手には、

確実に体がふたつ要ると感じたsayaです。w

ちょっとお疲れモードな私でしたが

鬼にして~!

と、この髪型にした次男

たまたまつけたテレビで

大好きな人が

すっげー前向きな歌歌ってて、

元気もらった!!!

昨日の夜は

100円でひたすら楽しんだ!

父母は、

風船膨らましすぎてほっぺた痛い!(笑)

子供が両手上げて、

両足ジャンプして喜ぶ姿は、

本当に可愛いな~と☆

さぁ、

日曜日の今日、

元気いっぱいお過ごしください!