Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

エビ網

こんにちはー!

今月も神津は只今

エビ網真っ只中!

エビも子供たちにかかれば

おもちゃにされそうたったw

水温の高い今年。

でもこの数日で水温が下がったようだとか。

主人が凍えながら帰ってきました!!

長男の水疱瘡はまだ沈下せず。。。

多分発症してから11日目かなー。今日で。

足首にプツっと、掻いてたのが、

日に日に広がり全身へ。

今は背中お腹太もも、お尻などはキレイになったものの、

腕、足首付近がまだ。。。

予防接種も受けてるし、

熱もないし、

軽いんだなーと思ってたけど、

これは結構長引いてるってことなのか?!

毎日の様にネットで調べ、

今朝も診療所電話したけど、

今の長男の状態はまだ完治してないらしく。。。

毎日の様に、

保育園早く行きたい~と言ってる長男。

早く行って欲しいわぁ~!

まだインフルエンザも多いみたいだけど、

ほーんと、

元気が一番!

と思う今日この頃です。

(暴れるくらいすごく元気なんだけどねw)

さぁ~

いつから保育園行けるのやら。。。

こんなに長引くと思ってなかったなー。

恐るべし水疱瘡

感染力が非常に強いらしいので、

しっかり治してから元気に保育園行って欲しいものです。

今週も

どーぞ皆様健康にお過ごしください!!