Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

節分

お久しぶりすぎになってました!!

元気に神津島life送ってます!

Sayaです!

今日は節分!

季節の節目。

本厄の今年はこれからが本番って感じですね。

大きい厄なしに

平和に過ごしたいものです!!!

さて~

只今長男水疱瘡にて。

保育園登園停止中。

予防接種を受けていたため?軽く済んでるみたいで、

発熱なしの

食欲もりもり!

家の中で暴れまわってます!

家の裏や外でも走り回ってますw

節分の今日は神社で豆まき、菓子まきあるのですが、

行けないので

家で菓子まきしました!

朝から(笑)

いつも菓子まき行っても拾えない次男はチャラ袋たくさん

拾えてテンションMAX!!

夜は手巻き寿司です!

(恵方巻まくのめんどくさいから自分で巻いて食べろってゆーw)

リアルタイムなワンショット!

次男、この姿で寝てたw

このまま昼寝させてみよーかと思ったけど(鬼w)

布団に寝かせました。

さぁ~

手巻きの具は何しよう?

変わり種でスパム用意してみよーかな!

最近ジミーにハワイアンブームな私(笑)

異国のご飯憧れ的な♪

今夜も皆様素敵な夜を!!!

言い訳。

スマホ代えました。

前のが古すぎて?フリーズ、再起動、勝手に電源落ちる。アプリ強制終了。と不具合すぎて、ブログアップ出来なかったってゆー。

只今、サクサクなスマホで更新してます!

これからサクサク更新していくのでまたお付き合い下さい!