Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

やっと冬らしい神津へ

今日はやっと

冬らしい

寒く、吹いた1日でしたー!

今年は暖冬ばりに

あたたかすぎたね。

しかし。。。

オカマイナシニ裸足boy.(笑)

海は時化て来たけど

水温は20℃以上あって

この時期にしてはまだ温かい海♪

伊勢えび漁は

なかなかの不漁で。。。

エビさん。

水温高ければいーってわけじゃないってことを教えてくれます。

昼寝前の一暴れw

寝ないもーん!

の、口癖も

この数分後に撃沈(笑)

子供の正直さに

たくさん笑いをもらう毎日です!

寒い夜~

皆様、どーぞ風邪などひかないよーにお過ごしください!