Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

10月!振り返っちゃうよ~!

今さら~

10月振り返っちゃうよ~!(笑)

最初は保育園のおやこ運動会!

かけっこの前の長男。

ちょっと緊張ぎみだな!

お遊戯、ブンブンパラダイス!

おしりふるのだけはしっかり出来てたぞ!長男!

お手伝いにきてくれてた

再従兄弟のねーちゃんと♪

がんばったね☆金メダル貰って、

無事?!初めての運動会でした!

感動の涙は無かったけど、

成長が見れて、

これからの成長も楽しみになりました!!

保育園の前に中学校、

保育園の後に小学校の運動会もあったんだ!

そして、

その次の週は、

島あげての

村民大運動会!!!

今年は私、

保育園のママチーム、

とりの、分団リレーに出ました!!

ママチームでは代1走!

中学の時の陸上部を思い出した~!

リレーで1走者でした!

予選通過して、

決勝出場!

皆でバトン繋いで大健闘でした!

優勝は出来なかったけど、

ほーんと、楽しかった!!

主人もがんばってた!!!

長男もまたまたブンブンパラダイスがんばってた!

なんだか、微笑ましいヒトコマ♪

無形文化財かつおつりもあり、

未修園児からおじぃ、おばぁまで、

みーんな参加出来る村民大運動会!!

最後の分団リレーでは、

保育園児から始まり、

各学年、小学生、中学、高校、大人は20~40代まで!

代白熱のおおとり競技!!

私の走った3分団は一番最後だったけどー!!!

ほんっと、楽しかった!

いい緊張感に、

応援に大声あげて、

走りきって、

楽しかった!!!!

10月は、

毎週運動会の一月でした!

悪天候で1日順延した今年だったけど、

楽しい1日過ごせました!

来年も

競技に参加して楽しむぞ~!

てか、

アクアスロンもだけど、

長距離も短距離も

走りこみたくなった私、34歳です!

まだまだイケるはず!!!ww

体力は衰えてるけど、

まだ鍛えられるよね!

スポーツの秋。

食欲の秋でもあるけどね(笑)

体動かして、汗かいて、

心もスッキリ!!

この冬も

なるべく体動かしていきたーい!

ではー!

また続々アップしまっす!

good night!