Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

トリック オア トリート!

happy halloween!!

先日のハロウィーンは、

神津も賑わってました!!

小学生は仮装して各家を周り、

trick or treat!

して、

お菓子をたんまりもらってましたよー!

我が家のチビッ子は

昼寝タイムもあり、

ならなら~

チビッ子ハロウィーンしちゃおー!と、

チビッ子集めてハロウィーンしちゃったよ!

チョークでラクガキ、

けんけんぱ、

ゴーストボーリング、

シャボン玉、

フェイスペイント、

こーんな簡単なものでも

子供から大人まで笑顔たくさんでした!

風が強い日だったけど、

たくさん来てれて、

子供たちもたくさん遊べて、

お菓子はほーんとわんさか♪

皆に感謝!!

おまけ(笑)

子供の笑顔溢れる一時はやっぱいーね!

必要だね!

また島っ子たちと、

母ちゃんたちとワイワイしたいな♪

さぁ~

11月!!

昨日は実母、義妹の誕生日だった!

おめでとう!!

週末は次男と主人の誕生日!!

次は753!!

お祝い続きの賑やかな月に今月もなりそーです!!

長男は咳ごぼごぼのために欠席。本日。

どーぞ、皆様、体調崩さないよーに元気にお過ごしください!