Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

さぁ~

本日last!

最近の息子たち♪

親バカ日記にお付き合いください♪

服の上からオムツはくー!とほろくれ次男

履いたらこのご機嫌(笑)

何がしたいんだー?!(笑)

しばらくこのまま

ほっときましたよ?

さすがに兄貴迎えの時は脱がせてから

出掛けました(笑)

車の後部座席に座り込んだーと想ったら

ふたりして寝てた(笑)

週末は次男40℃こえで

グズグス。

熱は下がったけど

グズグスは健在でww

夏の花たちと次男

黄色いハイビは珍しい神津☆

プランターだからできるんかなー?

オレンジのはスカシユリ

もーこの時期かー。

もーすぐ結婚式して丸四年。

スカシユリ見ると

いつもこの時期を思い出す。

落書きのは

うちのうら。

オモチャを買ってもきりがないから。

チョークを買って落書きコーナーにしたよ!

近所のねーちゃんやにーちゃんに遊んでもらってご満悦!

元気が一番!

つくづく思う!

さあー

明日は金曜日♪

もーすぐ楽しい週末だぁ♪

good night!