Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

島の子供たちの課外授業は~

先日、

神津のdiving協会主催の

中高生diving課外授業やってきました~!

今回集まったのは

中学生たち!

なかなか関わることないこたちと関われたことが何よりの収穫だったな!

海はもちろん!

楽しんでもらえたよ~!

海のエントリー!

ドキドキ、

ワーキャー言いながら~

もちろん、ブリーフィング後のエントリーです☆

海の中はこの通り♪

マスククリアも上手にしたり、

耳ぬきもゆっくり落ち着いてできた!

トラウツボやクリスマスツリーワームが印象的だったかな?

無重力感ここちい~☆

ちなみに、

この写真の引率してるの

あたしです♪

ちょっと寒くて30分ほどのdivingでした!

海上がりはこの笑顔満開!!

またやんびゃー♪

また子供たち連れてやりたいな~!

って、想ってます!

是非!

しまんちゅ!

ご参加あれ~!

島だからこそ出来ること。

考え出したり

出来ること

やっていきたいな~!

イデアマンには

乗っかって楽しんでいきたい♪