Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

カーフェリー♪

こんにちはー!

梅雨ですね~

神津も

雨が降ったり止んだり~

今日も霧がすごかった!

今日も元気にお見送り~♪

かんむりん♪も一緒!

そしたらすぐ

下田かりのアゼリアが入港してきたので見てたよ~

カーフェリーになってから

初めて間近で見た!

船を桟橋につけて

どーやってタラップ?なんつーの?

橋を渡すのかなー?って見てた♪

だんだん下りてくる♪

おぉ~!って感じ!

無事下りると

人も~

車も~

10台くらい

乗れるらしい!

でも、潮の干満で桟橋につけれる船の高さが変わるためか?

カーフェリーとして

船の橋がかけれる日は1か月のうち期間が決まってるらしい!

ご利用の際は

新神汽船に問い合わせてね☆

さて!

今夜はお好み焼き~♪

主人のリクエストですが、

楽チン~♪

わはは!

楽しいハナキンお過ごしください♪