Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

始動☆

good morning, mate!

いい朝☆

関東も梅雨入りしましたねー!

先日の神津☆

from新島♪

じとっとした季節ですが、

神津の若者始動!!

先日、神津を盛り上げよう!ならなんでもありな会に参加した!

顔は知ってても

接することない人と会ったり

意見交換をしたり

夢と現実と

努力とpowerと

完全ボランティアなので

出来ることから

出来る人から

やっていこう。

仲間意識を高めることも大事だな!とか。

んで、

早速次の日の朝から

桟橋にて船で御来島のお客さんのお出迎え~&見送り♪

こーゆーので

印象ってかわる。

神津に着いて

船降りたら笑顔が待ってるだけでも嬉しくね?

観光した帰りに

ばいばーい!

また来てねー!

って手をふってもらえたら、

嬉しいじゃーん♪

なんて発想☆

始動しばかりで

観光協会のはっぴかりてます(笑)

個々に

子供連れたり~

仕事休みで参加してたり~

出来る範囲で。

でも、

気持ちは一緒。

おもてなし。的な。

だとおもうなー!

皆いー笑顔してた!

見送る側もね♪

ラッキーだったら

神津のゆるキャラ

かんむりん♪にも会えるよ~♪

気軽に声かけて♪

写真バンバン撮ってください☆

あと、

はっぴ隊にお声かけてもらえたら

写真撮るし!

簡単な島のインフォメーションもあげれると想います♪

神津の皆さん♪

お子さんと一緒にかんむりんとお出迎えお見送りDo?

お時間あるとき、

出船の時に

大声で叫んでお見送り♪

気分爽快♪

楽しいことしていきたいよね♪

楽しんでしていきたいよね♪

神津に笑顔がふえますよーに☆

its happy wednesday!

Have a wounderful day!