Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日はマグロ!

こんばんわー!

今日はマグロ!

マグロ!!

マグロ!!!!

トータル4マグロ!!!

本日の定置網から揚がりましたよ~!

去年もこの時期。

6月だったなー。

去年のは網の中で死んでて

血が回ってて値がつかなかったって。

180キロあったんたけど!!

今日のは70キロ前後のが4匹!

1匹は生きてて、

3匹は死んでたけど、

売り物になる程度らしく!!

今年の定置網も楽しみだな~♪

豊漁♪

豊漁♪

パチパチ!!

市場の風景

この子たちはこの風景をみて

育つんだね。

今朝もいーほど水遊びだったんだけど。

市場でも海水水遊びw

昨日も水遊び(笑)

毎日浜やタルや水道やw

水を見たら吸い付かれたよーにww

予定変更は日常茶飯事(笑)

さぁ~

もーすぐ6月!

5月もあっとユー間だった!

6月も

充実する月になりますよーに☆

梅雨に入る前に

子供のレインコート買わなきゃ!

Have a good night☆