Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国スタッフ!

こんにちはー!

2015

GW目前にスタッフきたー!

ぺぺ!

ペルー出身のインストラクターです!

ポルトガル語

英語、タイ語

日本語、

マルチに対応!

また今年も楽しくなりそーな

南国ダイビング!!

夏の繁忙期にはまだまだ

元気いっぱいのスタッフが

南国を盛り上げに来てくれます!!

GW私sayaも海潜るよー♪

夏も少しは潜れそうだ!

水温はまだまだ低く

16℃とかだけどー!

楽しい神津島ご滞在の一時になるといーな!

南国の新しいパンフレットも出来上がった!

観光協会やお宿など、

置いてあるので是非お手にとってもらえたら嬉しいです!

中には英語でのご案内もー!

we made our guide to Kozu island and under water in English and Japanese.

you can get it at information center of maehama, some Japanese-style hotel and some store.

also we have English speaker staff.

we are waiting for your visit in Kozu,NANGOKU.

観光協会でこんなのも発見!

カーフェリーになった

下田のアゼリア!

破格の往復5000円!

こりゃー神津に来るしかない♪

寒いなー。

冬だなー。

夏早くこないかなー。

って言ってたけど、

あっとゆー間に観光シーズン!

今年の夏は働くぞー(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!!!!!