Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

凪な海と鯉のぼり

こんにちわー!

今日も凪でいー日!

車移動ばかりだったので、

気候の良くなった最近は

ベビーカー久々活躍中!

もちろん

次男、歩ける時はガツガツ歩かせます~♪

たまーに

長男がベビーカー乗ってますが(笑)

最近は連日beach!!

平日は次男のペースで遊び~

週末は

おにぃおねぇたちと揉まれ~

菓子を食べてるときだけは

大人しくしてる子供たち!

子供らしくていーね♪

砂遊びから水遊びw

帰りはこのスタイルで!

男の子で楽だわ~

ガサツな母ですw

今朝は兄弟で浜へ!

兄貴はスタスタ岩場も平気で進んでいき、

こんなに逞しくなったのかー!なんて。

ついこの間まで、

歩けない~って半べそかいてた気がしてた。

今は弟が兄貴の後を頑張って半べそかきながらついていってる。

足滑らせてこけて

泣いて

怪我して

だけど、

めげずに。

大ケガにならないよに

見守って。

こっち向いて~と声かけたら

何だか何とも昭和な雰囲気(笑)

兄弟で遊ぶときは

オモチャはあまり持たないようにしよう。

自然の中から遊びを見つけるから。

今日はフリスビーだけ持っていったよ。

フリスビーしたり、

カニ見つけたり、

棒キレ見つけて、釣り~て遊んだり、

磯を探検したり、

流れもので遊んだり、

十分すぎるほど遊べるもんね!

神津沢では

先日から~

鯉のぼり☆

保育園やよたね広場でも

鯉のぼりが泳いでいるよ~♪

去年、この鯉のぼり見て、

長男がは冬になっても

ここに鯉のぼりあったよねー!って話してたほど、大好きな鯉のぼり☆

毎日の様に散歩コースになってた!

今年は次男と平日は散歩コースになるかな?

のんびり週末ももー終わり!

そー想ったらGW!!

海人に戻りまーす!!

先日潜ったら水温15℃!!!

ぬくぬく海育ちのアタシには

感じたことない水温!

ダイコンの表示を見ながら

冷たさにテンション上がってた(笑)

GWどーなるかなー?

明日は南国スタッフも来て、

賑やかなGWになりそうです!

笑顔から笑顔がうまれる連休になりますよーに!!

have a nice big holidays!!

Im waiting for your visit us in Kozu.