Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ひとりじめ。

こんばんわー!

長男の保育園始まり早3週間☆

夕飯の食べる量が半端なくなった!(笑)

次男の食欲もエンドレス!!!

アタシよりも食べてるんじゃないかって時もww

夜はけっこう、保育園疲れて皆早く寝る~とか聞く。

けど。

うちの長男は

今日もさっきまで

寝ずに居たw

保育園で昼寝ガッツリしてるんだろなー?

まだまだ遊び足りないか?!w

もっと早く寝てほしいのだけど。。。

木曜の今日は

保育園から本が貸し出される日なんだって!

何の本借りてきたのかな~?

りんごの本~?

と思いきや~

ひとりじめ。w

タイトルは、

まさしく最近の本人です(笑)

今夜は読んであげられなかったけど、

明日はゆっくり読んであげよう。

その前に

どんな本かなー?

と、読んでみたら、

やっぱ絵本はいいなーと想った。

最近の息子に、

本当ろ読んであげたい1冊だな!!!!!

これを選んできたのも

何かあるんだろーなー。

なんちゃってw

最近凪ぎだし

晴れだし!

いい日が続いてます!

GWもすぐそこ!!

船の時間も

夏仕様にかわってきました!

まだかなまだかなー?と想っていた夏もすぐそこ!!

んで、

あっとゆー間に過ぎていくんだろーなー。

そんな毎日、

楽しみたいと想います!

ひとりじめ。

絵本から

親も和んだり、

影響されたり、

学ぶことがたくさんつまってる。

これから

息子チョイスの絵本が楽しみです☆

have a good night!