Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供の成長

こんにちはー!

長男の保育園が始まり、

曜日感覚のある日々を過ごしております(笑)

昨日暑くて

お昼に帰宅後一気に家族全員の衣替えを思い立ってしました!

タンスも薄手のものになって

スッキリ~

昨日は浜に遊びに行き

ガッツリ遊ばせて

帰りの車で子供たち爆睡!

お陰で片付きました(笑)

子供はどんどん大きくなる。

保育園に行きはじめて

更にアクティブに。

口も達者に(笑)

それを見てる次男

更に成長が早そうな。

午後の買い物帰りに座り込み。

こんな表情も可愛い~と想ってしまうww

実母です(笑)

最近何を言ってもイヤイヤ。

もーイヤイヤは返事だと想ってます。私(笑)

自我も出てきて

これから言葉が増えたらどーんなだろー?とか、楽しみです♪

今夜?明日?は天気下り坂になりそーな。

昨日今日はここぞとはかりに洗濯したり、布団干したり!

部屋も空気入れ替わってきもちいー!

では皆様!

楽しい日曜の午後を♪