Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

また時化だよ~

こんばんわ!

今日は忙しい天気だった~!

朝いち久々の晴れ!

海は凪ぎ!

連日の時化に春の長雨&大雨に

やっと晴れ間が~!!!!

も束の間。

午前中みるみるうちに黒雲に包まれて

スコール!

防風!!

凪ぎの朝が嘘のよう。

雨やんだり降ったり繰り返して夕方には

時化てました!!

凪ぎの朝に

船が欠航~と放送があり。

そんなに海況急変するか~?と想ってたけど、

しっかり急変しました。

今日の長浜祭も明日へ順延。

明日はいー天気になりそうな。

朝から

飲んだくれや(笑)

BBQが家や浜で行われる日。

我が家も友達呼んでBBQ!

子供たちも楽しんでくれるといーな♪

先日いつかの晴れた暖かかった日。

何遊び?って

真っ先にまず遊びですww

家でも家事を手伝ってくれる長男。

食器の洗い物から水遊びになるのは毎回。

子供は水が好きですね。

芽生えてきたお手伝い心。

水浸しになっても~

怒っちゃいけないいけない。

心に言い聞かせながら~(笑)

元気に保育園も楽しそうに通ってます☆

遊ぶ友達の名前も増え、

給食の野菜も食べてるとの事にビックリ!!

まだ始まったばかりの保育園だけど、

この1週間、2週間で成長が見られ

嬉しいな~

こんなことも出きるようになったんだな~

お母さんから離れてくのも、

すぐだな~なんてw

明日もいー日になーれ♪

good night!