Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供らしさ

こんばんわー!

新年度始まり、

皆様如何お過ごしですか?

我が家では長男の保育園生活が始まり!

バタバタしながらも、

今までも子育て家庭支援センターに預けたりな日常だったので、

その延長のような感覚もあり☆

長男はまだ慣れない保育園という場所だけど、

泣きもせず

行こう行こう♪と楽しみにしてる!

今朝は雨で

園庭に誰も居なくてふてくされてた(笑)

今日は登園2日目で

一時間でお迎えw

まだまだ

遊び足りないボーイズw

雨にも負けず(笑)

もちろん

止めません♪

やれやれー!

(笑)

子供はこのくらい元気なのがいーなー!

車にはパンツいっちょで。

帰ったらシャワー行きだったけど(笑)

保育園にお迎えに行っても

母の前を通りすぎて

ブランコー!!とかけて行く息子。

たくましく育て☆

明日も登園楽しみ♪

今想うと、

保育園までの3年は

もう?!と想うくらい。

子供と居る時間は

あっとゆー間に過ぎて行く。

次男とふたりの時間にまだ慣れないですが(笑)

面と向かうと、

こーんなことも出来たのかー!

とか、

発見もたくさん!

息子たちと向き合っていこうと想う。

have a great time.

good night!