Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日の気持ち

今日の神津島!前浜!

初夏の様な気候の本日!!!

なにかをしてもらうのが価値じゃないけれど、

なにかを

してあげたいとか、

想える人が在ることがいいな。

心が寄り添うとか、

心が動く力って

何よりも強い。

最近、心が動く。

友を想ったり

想ってもらえたり。

なにかの時に

思い出してもらえたり。

思い出したり。

あー。

ありがたいなー。

おごっちゃだめ。

感謝の気持ち。

そんで、ゆるーく。

気ぃ張ってたら続かない。

今日もいー1日だった!!

(まだ昼過ぎだけど!!!笑)

これからも

毎日を、

友、ひとりひとりを大切にしていこう。

さぁーて。

今夜は何ご飯しよーかなー!

先日、長男3歳を迎えました!

3月の終わり♪

数日後には保育園入園♪

新生活が始まります!

ワクワク!

母、名前つけまだ終わってないけど?!(笑)

さぁー!

がんばろー!

また、親バカblogもアップしまっす!